【愛の家】本日のお昼ご飯

2015/04/30   投稿者: ゴウバラ

みなさんこんにちは!

すっかり春の陽気ですね。

続きを読む »

他人の悪口は嘘でも面白く自分の悪口は本当でも腹が立つ

2015/04/29   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉ご紹介させて下さい。

 

続きを読む »

ただしい人よりたのしい人になろう

2015/04/27   投稿者: イチハラ

小林正観さんの著書に

「ただしい人よりたのしい人へ」

っていうのがあります。

続きを読む »

みてますよかげながらしっていますよがんばっている姿

2015/04/24   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉ご紹介させて下さい。

 

続きを読む »

上から目線の介護はしない!

2015/04/22   投稿者: イチハラ

毎月恒例の合同会議では、各部署の状況報告、

部署をこえた利用者様の情報交換&意見交換

を行っています。

続きを読む »

本拠地 甲子園!

2015/04/20   投稿者: ヒガシノ

4月某日、

甲子園まで応援に行ってきました!

続きを読む »

お花見弁当の舞台裏

2015/04/17   投稿者: アラキ

先日、ブログに写真だけアップしましたが、

4月4日(土)と7日(火)の2日間限定で…

調理のおばちゃんが大奮闘して『お花見弁当』を作って下さいました。

続きを読む »

✿愛の家✿お花見レク✿

2015/04/15   投稿者: アラキ

今月始め、お花見に出掛けました。

この日は暖かくて絶好のお花見日和でした。

続きを読む »

神戸ドライブ

2015/04/13   投稿者: ヒガシノ

この間の休みに、

神戸までドライブ行ってきました!

続きを読む »

一度書かれて消されたことば

2015/04/10   投稿者: アラキ

愛の家の利用者様にはご夫婦で来所されている方もおられます。

その中で、A様ご夫婦。
現在、ご主人様は入院中で奥様だけが来所されています。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed