いよいよ介護保険法改正ですね

2015/03/31   投稿者: イチハラ

明日4月1日より、

介護保険法が改正されますね。

続きを読む »

大好きな野球観戦

2015/03/30   投稿者: ヒガシノ

ふふふ

私の大好きな阪神戦のため、

昨日球場まで応援に行ってきました~!

続きを読む »

安心感の1つの要因

2015/03/30   投稿者: フクシマ

先日、ある利用者さんより急なショートスティの依頼を受けたのですが、

いつも利用されているショートスティが満床だったので別の施設を探す事にしました。

続きを読む »

近況報告

2015/03/27   投稿者: アラキ

少しずつ春の陽気になってきましたね。

デイサービス愛の家でも毎日ポカポカ陽気に包まれています。

と言うより、熱いです!(笑)

続きを読む »

今日のお昼ご飯

2015/03/25   投稿者: ヒガシノ

今日のデイサービスAQUAの

お昼ご飯をアップしたいと思います!

続きを読む »

車検ならぬ歯検

2015/03/25   投稿者: ヒガシノ

 

健康診断も、車検も面倒くさいものですね。

その中でも歯医者さんは特に敬遠しがち(笑)

続きを読む »

限定品に弱いワタシ

2015/03/23   投稿者: ヒガシノ

またまた見つけました~

こんな限定商品を(笑)

続きを読む »

私もこの道通ります

2015/03/21   投稿者: イチハラ

以前、ヒガシノさんが紹介していたこの道

私もよく通りますよ~

続きを読む »

家族さまの葛藤に想うこと

2015/03/20   投稿者: フクシマ

ある利用者さんがぽつりと仰います。

「嫁さんをあんなとこに入院させてかわいそうな事をしたな…」と。

続きを読む »

天橋立ワイナリー

2015/03/18   投稿者: ヒガシノ

 

先日の休みの日、

天橋立行ってきました!

続きを読む »

次へ »

RSS Feed