時期外れのクリスマス

2015/02/28   投稿者: ヒガシノ

ある日の夜、

車を走らせていると、道路の両側が

こんな感じでした。

続きを読む »

寝た子は正しく起こせ!しかも早く!

2015/02/27   投稿者: イチハラ

”公正採用選考人権啓発推進員”

という役割の人を選任する義務が企業にはあるようで、

その選任届を大阪労働局に提出し、

先月2日間の研修に行ってきました。

続きを読む »

嬉しい誕生日

2015/02/26   投稿者: ツジサカ

2月23日は私の〇〇歳の誕生日でした。

前日には両親から食事に招待され、

前夜祭として焼肉店へ行ってきました。

続きを読む »

あれが最後のお願いだったのに・・・

2015/02/25   投稿者: フクシマ

長年担当させていただいている利用者様。

少し前から寝たきりのような状態になられ、

日に日に食事量も減ってきていました。

続きを読む »

とんでもない手作りチョコ

2015/02/24   投稿者: ヒガシノ

最近、お土産に頂いたお菓子の写真をアップします(笑)

ふろしきが可愛くて!

なんとなく写真をとってしまいました。

続きを読む »

幼いこどもが1番多く言う言葉

2015/02/23   投稿者: イチハラ

フェイスブックに紹介されていた

あるページが大変心に響きました。

続きを読む »

愛の家お昼ご飯

2015/02/22   投稿者: ゴウバラ

皆さんご無沙汰しております。

とある日のデイサービス愛の家☆お昼ご飯写真をアップします。

続きを読む »

小さなご褒美

2015/02/21   投稿者: ヒガシノ

 

写真

続きを読む »

節分の笑顔

2015/02/20   投稿者: ヒガシノ

デイサービスでは毎年恒例

鬼退治という名のストレス発散レクを行っています(笑)

 

続きを読む »

黒田投手に共感

2015/02/19   投稿者: ヒガシノ

もうすぐプロ野球開幕…

今年広島カープに黒田博樹投手がメジャーから8年振りに戻るそうですね。

20億を蹴って4億?の古巣に戻られるみたいで・・・スゴイ‼︎

続きを読む »

次へ »

RSS Feed