皆様、今年も1年お世話になりました。

2014/12/30   投稿者: イチハラ

2014年も残りわずか・・・

皆さん今年も”愛101スタッフブログ”を応援して頂き、本当にありがとうございました。

続きを読む »

少し早めの年越しそば

2014/12/29   投稿者: ヒガシノ

滑りこみ!!!

なんとか年内にもう1記事アップできそうですね(^^)/

続きを読む »

アクアのお昼ご飯&仕事おさめ

2014/12/29   投稿者: ヒガシノ

12/27(土)デイサービスAQUAのお昼ご飯

写真アップしま~す♬

続きを読む »

おもしろく長生きするためのひとこと

2014/12/29   投稿者: フクシマ

先日 おもしろく長生きするためのひとこと

というのを見つけました!

 

続きを読む »

バーバのクリスマス

2014/12/28   投稿者: ツジサカ

久々のブログです。

今年もあと少しで終わり。

早いですね~

続きを読む »

1年総まとめニュースものまね

2014/12/27   投稿者: アラキ

12月20日   年内最後のイベントでした。
愛の家クリスマス会vol.2です。

続きを読む »

アクアのクリスマスケーキ

2014/12/26   投稿者: ヒガシノ

みなさんこんにちは(^^)/

愛の家に続き、

デイサービスAQUAのクリスマスケーキです♬

続きを読む »

12/18クリスマス&カラオケ発表会

2014/12/26   投稿者: アラキ

お待たせいたしました!愛の家クリスマスイベント報告です♬

12月18日にクリスマス・カラオケ発表会を開催しました!

今回は参加利用者様に前もって、衣装を用意して頂くようお願いをしました。

続きを読む »

通りすがりの人がつい二度見するもの

2014/12/26   投稿者: アラキ

イタズラ冬バージョン!!

またまた、このバイクに。

続きを読む »

クリスマスケーキ作り@愛の家

2014/12/25   投稿者: アラキ

クリスマスイベントの1つであるケーキ作りでは、

皆さん各テーブルで思い思いのケーキが完成しました。

さすが、女性利用者様は丁寧かつ、こだわりです。

男性利用者様は『難しいの~』と半ばあきらめがち…。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed