大好きなあの香り♬

2014/09/30   投稿者: ヒガシノ

今年もキンモクセイの香りの季節がやってきました

(≧▽≦)

続きを読む »

食べられる命

2014/09/29   投稿者: フクシマ

先日、興味深い記事を見つけました!

 

私達が食事を摂るということは、多くの命の犠牲の上に成り立っていますよね。

続きを読む »

え?ひょっとして誰かの陰謀?

2014/09/26   投稿者: イチハラ

昔誰かが言ってました。

ドラえもんはのび太を「ダメ人間」に仕上げようとしていると。

続きを読む »

人を呪わば穴二つ

2014/09/24   投稿者: イチハラ

有名なことわざがあります。

”人を呪わば穴二つ”

続きを読む »

おすすめの一冊”聞く力”

2014/09/22   投稿者: フクシマ

少し前に読んだ本をご紹介します。

阿川佐和子さんの「聞く力」

この本は題名に引き付けられ衝動買いしました(笑)

 

続きを読む »

日本の夏

2014/09/19   投稿者: イチハラ

先月、とある花火大会に行ってきました。

思いのほかめっちゃ良かったです!(≧▽≦)

続きを読む »

ほのぼの風景@愛の家

2014/09/17   投稿者: アラキ

色塗りは任せろっ!と器用な利用者様。

フロアの壁には利用者様の手作り「くす玉」で華やかですよ(^o^)

続きを読む »

利用者様に感謝の気持ちをこめて

2014/09/16   投稿者: アラキ

9月15日
昨日は『敬老の日』でした。

 

続きを読む »

さすがの私もためらいました

2014/09/15   投稿者: ヒガシノ

とある日の犬の散歩中、

こんなキノコを発見!

う~ん・・・

続きを読む »

だんじり試験びき

2014/09/12   投稿者: イチハラ

皆さんお疲れ様です。

今日は岸和田だんじり祭りの試験びきの日です。

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed