行く自由行かない自由

2014/07/30   投稿者: フクシマ

最近、随分暑くなりましたね~。

長年愛用していたお気に入りのサングラスが合わなくなったので作りに出かけました。

 

続きを読む »

☆ご報告☆

2014/07/29   投稿者: イチハラ

皆さんこんにちは。

昨日は涼しかったですが、今日はこれから気温があがるようですね。

続きを読む »

ベランダから見えた花火

2014/07/28   投稿者: ヒガシノ

皆さんこんにちは~

今日も元気にがんばってま~す(≧▽≦)

 

続きを読む »

食の安全

2014/07/28   投稿者: ヒガシノ

最近よく報道されていますが、

とある国の食品・・・

怖いですね。

続きを読む »

仕事帰りに毎日寄り道してアイスを買ったらこうなりました

2014/07/26   投稿者: ヒガシノ

うちの冷凍庫から一度ガリガリ君だけを

抽出してみたら、

こんなことになりました。

続きを読む »

休みの日の朝の決意

2014/07/25   投稿者: ヒガシノ

みなさんこんにちは(*^▽^*)

実は今日私はお仕事オフで~す♪

 

続きを読む »

いつもありがとうございます

2014/07/25   投稿者: アラキ

愛の家のテラスには、たくさんの花が元気に咲いています。

今はゴーヤも育てていますが、実がなるのはまだまだです(^_^;)

続きを読む »

悲しいトイレの話

2014/07/23   投稿者: ヒガシノ

先月のことです。

お天気良く、ご近所まで外出レクリエーションにお出かけしました。

 

続きを読む »

世界に1つだけのテーブルクロス

2014/07/21   投稿者: アラキ

ある日、フロアにある机を見て……

何かが足らん!

と思いヒラメキました!

続きを読む »

トイレのお話

2014/07/18   投稿者: ヒガシノ

トイレのお話です。

お食事中の方はご遠慮いただいた方がいいかもしれません~

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed