見習わないと~

2014/06/30   投稿者: イチハラ

先ほど外出する際、

階段で利用者様とバッタリお会いしました。

続きを読む »

許す許さない

2014/06/30   投稿者: イチハラ

時々、ブログにも書かせて頂いていますが、

私は時々アホな失敗をします!

続きを読む »

今日の漢字 ”裕”

2014/06/27   投稿者: フクシマ

今日の漢字をご紹介させて下さい。

 

続きを読む »

こむら返り対策

2014/06/25   投稿者: ヒガシノ

皆さんおはようございます~(^^♪

この間、テレビでこむら返り対策やってました!

続きを読む »

夏先取り花火☆

2014/06/23   投稿者: ヒガシノ

先週、人に教えてもらった穴場スポットに

いってきました~(^^♪

続きを読む »

絶景@あべのハルカス

2014/06/20   投稿者: フクシマ

皆さん天王寺にできたあべのハルカスをご存知ですか?

日本一高いビルで(60階建て)なんと展望台の高さは300Mです!

続きを読む »

ストップ!児童労働

2014/06/19   投稿者: イチハラ

いつも弊社が応援しているかものはしプロジェクトから

年次報告書が届きました。

 

続きを読む »

愛の家で生まれる作品たち

2014/06/18   投稿者: アラキ

デイサービス愛の家では、女性利用者様による様々な作品が作られています。

特に、火曜日と金曜日には本格的な作品が!!

続きを読む »

今日の漢字 ”始”

2014/06/16   投稿者: フクシマ

今日の漢字

続きを読む »

”祈る”ということ

2014/06/13   投稿者: イチハラ

「伊勢の父」と呼ばれ、社会教育活動を実践する修養団で長きにわたり人を育ててきた

中山靖雄さんという方の言葉を今日は紹介させて下さい。

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed