SNSお疲れ

2014/05/30   投稿者: フクシマ

先日「SNS疲れ」という言葉を耳にしました。

 

続きを読む »

ブラッドピットで思い出す

2014/05/28   投稿者: イチハラ

この間、外出前にたまたまついているテレビをみましたら、

”ジョー・ブラックをよろしく”という映画の終盤でした。

続きを読む »

今日の漢字 ”幸”

2014/05/26   投稿者: フクシマ

今日の漢字をご紹介させて下さい!

 

こちらです↓

続きを読む »

アホな事件簿

2014/05/24   投稿者: イチハラ

これは・・・木曜日のことです。

また事件が起きました。

 

続きを読む »

精米したてのお米

2014/05/23   投稿者: フクシマ

最近、精米したてのお米に凝っています♪

精米したてのお米って本当に美味しいですね。

続きを読む »

イタズラ

2014/05/21   投稿者: アラキ

ある日、スタッフのバイクが置かれていたのでイタズラしてみました!

利用者様や道行く人が笑って見てました(o^^o)

続きを読む »

和歌山へドライブ♬

2014/05/19   投稿者: ヒガシノ

皆さんおはようございます~

今月は和歌山へドライブに行ってきました。

続きを読む »

今日の漢字 ”実”

2014/05/16   投稿者: フクシマ

今日の漢字をご紹介させて下さい。

続きを読む »

手作りカーネーションとうっかり父の日

2014/05/15   投稿者: アラキ

5月6日から5月12日は母の日週間で、

以前から用意していた手作りカーネーションを愛の家の利用者様(女性限定)にお配りしました。

続きを読む »

想いをつなぐ

2014/05/14   投稿者: アラキ

ある御利用者様の連絡帳に娘様より、

続きを読む »

次へ »

RSS Feed