”永遠のゼロ”観てきました

2014/01/31   投稿者: フクシマ

先日、友人達と「永遠のゼロ」という映画を観てきました。

続きを読む »

寝たきりの方におすすめのベッド

2014/01/29   投稿者: イチハラ

昨年末、お世話になっている事業所さんが主催されている

展示会にお邪魔しました。

続きを読む »

致命的な7つの習慣

2014/01/27   投稿者: フクシマ

先日、ある本で目に留まった記事があったのでご紹介しますね。

~以下抜粋~

続きを読む »

いつかのおじいさん

2014/01/24   投稿者: フクシマ

以前、ブログでご紹介した着物に丹前着た元気なおじいさん。

つい先日もお見かけすることができました♪

  続きを読む »

大阪の宝

2014/01/22   投稿者: フクシマ

先日、やしきたかじんさんが亡くなりましたね。

まだお若くて64歳でした。

続きを読む »

究極の待機児童

2014/01/20   投稿者: フクシマ

先日テレビをつけたら、野田聖子衆議院議員が「外国への養子縁組は今後認めません!理由は養子縁組後の子ども達の様子が確認できないからです!」と仰っています。

  続きを読む »

”自分から離れる”こと

2014/01/17   投稿者: イチハラ

今日は、興味深いお話を皆様にもご紹介させてください!
NHKプロデューサー、吉田照幸氏の心に響く言葉より…

例のアイテムですが・・・

2014/01/15   投稿者: フクシマ

以前ご紹介しただしポット。

届きましたよ~♪

続きを読む »

吉兆で再確認!

2014/01/13   投稿者: フクシマ

昨年末のことですが、

友人の結婚祝いに難波にある吉兆にご招待しました!

続きを読む »

フグフグフグ

2014/01/11   投稿者: ヒガシノ

2014年(๑≧౪≦)

フグちゃんから始まる最高に幸せな年!

続きを読む »

次へ »

RSS Feed