良いお年を☆

2013/12/31   投稿者: イチハラ

今年も1年が終わろうとしていますね。

早い早い!!

続きを読む »

来年への決意!

2013/12/30   投稿者: ヒガシノ

今年ももうすぐ終わろうとしていますね。

続きを読む »

迷った挙句、戻ってきました

2013/12/29   投稿者: フクシマ

もう今年もあとわずかですね。

皆さん来年の手帳は準備されましたか?

続きを読む »

年末調整の扶養欄に書きかけた名前

2013/12/28   投稿者: ゴウバラ

今年もあと少しですね。

今年を振り返ってみると、やはり”サラ”が家族の一員になった事が印象に一番残りましたね。

  続きを読む »

クリスマスムードのAQUA

2013/12/27   投稿者: ヒガシノ

クリスマスのAQUA☆

数日遅れましたが、写真をアップしたいと思います(^-^)

続きを読む »

なんちゃって歴女

2013/12/27   投稿者: ヒガシノ

この間のお休みに行ってきました!

歴女の私にとってやっぱり、外せませんよね。

続きを読む »

じわっとくる変化

2013/12/26   投稿者: フクシマ

当事業所は居宅介護支援事業所をはじめ、

ヘルパーステーション、デイサービスがあります。

  続きを読む »

マルちゃん正麺を食べながら考える食品偽装

2013/12/25   投稿者: ヒガシノ

皆さんこんにちは~

私、これ大好きなんですよね!

 

続きを読む »

クリスマスにドイツの街を探索

2013/12/24   投稿者: イチハラ

先日の記事に有馬温泉のことを

書かせて頂きました。

続きを読む »

たまごのサイズ違いって実は・・・

2013/12/23   投稿者: ヒガシノ

皆さんおはようございます(*゚▽゚*)

この間、テレビでめっちゃびっくりしたことがあったんです!!

続きを読む »

次へ »

RSS Feed