紅葉シーズン♫

2013/11/30   投稿者: ヒガシノ

11月初旬のお休み・・・

紅葉先取りです!

続きを読む »

オムツケーキ

2013/11/29   投稿者: ツジサカ

10月28日から1週間

娘が孫と一緒に初めて帰省してきました。

続きを読む »

ズルはちょっとしたけど・・・

2013/11/28   投稿者: ヒガシノ

皆さん聞いてください!!

今日もやりました!!

続きを読む »

行き場のない涙

2013/11/27   投稿者: ツジサカ

住み慣れた家で最後まで・・・

私たち訪問介護はそんな利用者様の思いに応えられるよう、

日々援助させて頂いております。

続きを読む »

神様が1日だけ魔法をかけてくれたら

2013/11/25   投稿者: イチハラ

11月1日の産経新聞に掲載されていた、

岸和田市の小学6年生の女の子。

続きを読む »

ガリガリくん~冬バージョン~

2013/11/22   投稿者: ヒガシノ

出ましたよ~

皆さん。

続きを読む »

ミニ運動会

2013/11/20   投稿者: ゴウバラ

今日は、先日の愛の家運動会の様子を

アップさせて頂きます。

続きを読む »

同じ1000円でも・・・

2013/11/18   投稿者: ヒガシノ

ある日曜日午前10時・・・

いつもの美容室へバイクで向かうと混んでいました。

続きを読む »

「ざんげ」と「ありがとう」の理由付け

2013/11/15   投稿者: イチハラ

とても説得力のあるあるエピソードを見つけました。

皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

続きを読む »

わさびちゃん

2013/11/13   投稿者: イチハラ

ある日の朝、通勤途中の車の中でニュースから聞こえてきた子猫のお話。

道路でカラスに襲われていたところを人の手によって助けられたそうです。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed