岸和田だんぢりご報告

2013/10/31   投稿者: ワダ

寒くなり、朝の気温が低く起床がつらくなって来ましたね‼︎

ヒガシノさんが泉大津のだんぢり祭りを載せていましたので
私は岸和田のだんぢりを載せてみます!

続きを読む »

地域によって微妙に違うあのお祭り

2013/10/30   投稿者: ヒガシノ

皆さんこんにちは~

今日は私の住んでる地域のだんじり祭りの写真をアップしたいと思います。

続きを読む »

すごい望遠効果(笑)

2013/10/28   投稿者: ヒガシノ

初秋の日曜日、

和歌山までドライブに行ってきました~。

続きを読む »

キンモクセイの季節♫

2013/10/27   投稿者: ヒガシノ

毎年これくらいの時期になると

金木犀の香りがどこからともなく漂ってきますね~!

続きを読む »

ある夫婦の物語

2013/10/25   投稿者: イチハラ

”ある夫婦の物語”

フェイスブックで話題のこのお話。

皆さんにもシェアさせて頂きたいと思います。

続きを読む »

ホットカーペット

2013/10/24   投稿者: カワデ

数日前肌寒い日がつづいたので、

コタツ?ホットカーペット?

続きを読む »

自己嫌悪

2013/10/23   投稿者: イチハラ

今日からお天気崩れるみたいですね。

台風も一体どうなるのでしょうか・・・被害がなければ良いのですが。

ところで私・・・

今朝せっかく作ったお弁当を自宅に忘れてしまいました。

続きを読む »

普段は寝たきりの私のお父さんが・・・

2013/10/23   投稿者: ワダ

私の父ですが、普段は寝たきり状態なのですが
岸和田祭りだけは別人です(^o^)

続きを読む »

せっかくの孫の運動会が・・・

2013/10/22   投稿者: カワデ

10月20日、孫たちの運動会でしたが

災厄の雨。

続きを読む »

ふたごたまご

2013/10/21   投稿者: ヒガシノ

何も思わずパカッとたまごを割ると・・・

でた~!!

続きを読む »

次へ »

RSS Feed