またある日のひとコマ

2013/09/30   投稿者: ヒガシノ

デイサービスAQUAの日常を

数枚アップしまーす♫

続きを読む »

ある日のひとコマ

2013/09/27   投稿者: ヒガシノ

こちらの利用者様。

ダンディな方やし、そんなキャラじゃないのに

キャラじゃないのに・・・

続きを読む »

こだわりのお寿司屋さん♪

2013/09/25   投稿者: フクシマ

先日、岸和田駅近く限定で美味しいお店ないですか?

と和田主任にリクエストしたところ教えて下さったのがこのお店。

続きを読む »

癒し系ロボット!?

2013/09/23   投稿者: フクシマ

皆さん「パロ」ってご存知ですか?

続きを読む »

半沢直樹のせいでタブーになった言葉

2013/09/22   投稿者: イチハラ

今晩が最終回ですか??

私もすっかり半沢直樹にはまってしまい、

毎回楽しみにしています♡

続きを読む »

利用者様の作品

2013/09/21   投稿者: ヒガシノ

今日はデイサービスAQUAの

壁飾り作品の写真をのせまーす。

続きを読む »

くせになるうま塩!

2013/09/20   投稿者: フクシマ

皆さん、またまた美味しいドレッシングのご紹介です。

はい。ネタ切れです(笑)

  続きを読む »

すごいコットン

2013/09/18   投稿者: フクシマ

少し前になりますが、凄いコットンを発見しました。

  続きを読む »

損得勘定の向こう側

2013/09/16   投稿者: イチハラ

以前の記事にも書かせて頂きましたが、

弊社の年齢は12歳です。

続きを読む »

家族っていいね

2013/09/13   投稿者: フクシマ

先日、女優の坂口良子さんの追悼番組を観ました。

長年事実婚状態だったプロゴルファーの尾崎建夫さんと去年結婚されたばかりでした。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed