利用者様が下さった朝顔♡

2013/08/31   投稿者: ヒガシノ

利用者様が下さった朝顔です♡

綺麗に咲いてくれた朝顔

続きを読む »

認知症が発症して恐らく一番お辛いのはご本人

2013/08/30   投稿者: フクシマ

ある利用者さま。

7年程前から担当させていただいています。

続きを読む »

自分の存在を肯定する武器

2013/08/28   投稿者: イチハラ

以前にも書かせて頂きましたが、

私、ほぼ毎週末、英語の勉強を続けています。

続きを読む »

可愛いすぎる〇〇

2013/08/26   投稿者: ウエフネ

きゃー!!!

可愛いすぎる!!

続きを読む »

馬と遊んできました【閲覧注意】

2013/08/23   投稿者: ヒガシノ

先月のある休日・・・

ここに遊びに行ってきました~!

続きを読む »

男性に人気のレク

2013/08/21   投稿者: ウエフネ

最近の取り組み。

アクアでは筆ペンや書き方鉛筆を使って字の練習を行っています。

これが結構、男性の方に人気なのですよ。

 

続きを読む »

うちのデイサービスほど〇〇なところはない?

2013/08/19   投稿者: イチハラ

先月、某学校法人の方が弊社に来られました。

(実習生の受け入れ、などのお話です。)

時々弊社にお見えになる方なのですが、

とっても嬉しい言葉を頂きました♪

続きを読む »

ついにおばあちゃん♪

2013/08/16   投稿者: ツジサカ

6月末、娘が女の子を出産し、私もついに

”おばあちゃん”になりました。

初孫の誕生です。

続きを読む »

思い込みによる聞き間違い

2013/08/14   投稿者: イチハラ

皆さんいかがお過ごしですか?

毎日本当に暑い日が続きますね。

続きを読む »

大規模デイサービスの良さ

2013/08/14   投稿者: フクシマ

デイサービス。

本当に増えましたね。

当事業所の周りにも沢山のデイサービスが出来ました。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed