いたずら・・・

2013/06/29   投稿者: ヒガシノ

本日は、利用者様によるいたずら講座です。(笑)

続きを読む »

うなぎ専門店

2013/06/28   投稿者: フクシマ

私、この歳までうなぎ専門店に行ったことが無かったのですが、

先日ようやくデビューを果たしました!

続きを読む »

不意の感激♪

2013/06/27   投稿者: フクシマ

先日、利用者様のお宅に訪問した際、

その時たまたま訪問されていた息子さんが仰いました。

 

続きを読む »

ブルーメの丘

2013/06/26   投稿者: ヒガシノ

先月の休日。

滋賀県にあるブルーメの丘に行ってきました!

続きを読む »

利用者様の思いと私の思い

2013/06/25   投稿者: アラキ

ある日、御利用者様のA様よりお話がありました。

「この前、病院で検査したら肺癌が見つかったわ。

続きを読む »

レッテル

2013/06/24   投稿者: イチハラ

マイナスのレッテル・・・

一度貼られたレッテルというものはなかなか剥がれないものですね。

続きを読む »

デスクワークにみる利用者様の負担

2013/06/21   投稿者: フクシマ

私達、ケアマネはデスクワークがとっても多いです。

殆どがPCを使ってのワークになるのですが、

つい夢中になってキーボードを叩いていると、

続きを読む »

手のひら日光浴

2013/06/19   投稿者: ヒガシノ

1日5分~10分!

日光浴!

続きを読む »

おすすめの〇〇道具

2013/06/17   投稿者: フクシマ

皆さん、床の水拭きって大変じゃないですか?

皆さんのお宅ではどうされているのでしょう?

続きを読む »

和歌山名スポットご紹介

2013/06/15   投稿者: ウエフネ

四月に和歌山へ旅行に行って来ました。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed