ファンキーなおじいちゃん

2013/04/29   投稿者: フクシマ

先日、車の運転中にファンキーなおじいちゃんを見ました。

  続きを読む »

利用者様と日に日に増やした桜です♪

2013/04/28   投稿者: アラキ

デイサービス愛の家の4月、5月の壁作品です!

今回もご利用者さまとの共同作業です。

続きを読む »

合同!お花見報告

2013/04/27   投稿者: ヒガシノ

今年も、デイサービスAQUA・デイサービス愛の家

合同でお花見イベントを慣行いたしました!

桜満開の4月上旬・・・

続きを読む »

ふくちゃん

2013/04/26   投稿者: ウエフネ

とある利用者様の愛犬”ふくちゃん”

利用者様とのお散歩大好きなふくちゃん。

続きを読む »

何ができるでしょうか?

2013/04/24   投稿者: ウエフネ

さて、何ができるでしょうか?

続きを読む »

なぜ上告??

2013/04/23   投稿者: フクシマ

先日のラジオで、ある被告人が有期刑で一番重い判決が出たと告げています。

そうです。

記憶にも新しい二人の幼児を餓死させた若い母親です。

続きを読む »

人生、最後まで勉強

2013/04/22   投稿者: イチハラ

私がケアプランを担当させて頂いている

利用者様宅へ訪問した際、その方が仰っていました。

続きを読む »

振りかえる我が身

2013/04/20   投稿者: フクシマ

先日、介護保険のお問い合わせをいただき早速訪問させていただきました。

お若いのに末期がんということでした。

  続きを読む »

訴訟文化にみるアメリカと日本の違い

2013/04/19   投稿者: イチハラ

前回に引き続き、

また全く介護には関係のない記事を書いてしまいます。

続きを読む »

都をどり

2013/04/18   投稿者: ワダ

先日のお休みに京都へ行ってきました。

目的は・・・

”都をどり”です。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed