脇役

2013/03/30   投稿者: ヒガシノ

毎年、この季節がくると日本人で良かったな~と思います。

続きを読む »

さすがだと思った日本企業の対応

2013/03/29   投稿者: イチハラ

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

文具で有名なコクヨさんが最近とった対応が話題になっていました。

続きを読む »

お相撲さんが来てくれましたパート2!

2013/03/27   投稿者: アラキ

お相撲さん慰問@愛の家報告です!

 

続きを読む »

お相撲さんが来てくれました!

2013/03/25   投稿者: ヒガシノ

なんとなんと!

今月はデイ初のビッグイベント!!

続きを読む »

デザート報告

2013/03/22   投稿者: ウエフネ

この日のデザートは手作りきな粉餅でした。

続きを読む »

お通夜お葬式の不要な習慣

2013/03/20   投稿者: イチハラ

前々から思うのですが。

続きを読む »

キッチンからのいい香り

2013/03/18   投稿者: ウエフネ

この日のキッチンは大忙しでした!

続きを読む »

お散歩レクレポート☆

2013/03/13   投稿者: ウエフネ

昨年の秋、
岸和田城の近くにある岸城神社で
菊花展をやっているとのことで、お散歩レクに行って来ました(^-^)/

続きを読む »

ご家族の息抜きと利用者様の思いやり

2013/03/11   投稿者: フクシマ

ご家族の介護負担の軽減を図る為に、

月に1回、2泊3日でショートを利用されている利用者さまがおられます。

続きを読む »

ケアプラン料金についての動向

2013/03/08   投稿者: フクシマ

今日はケアプラン料金について触れてみたいと思います。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed