いよいよ今年最後の日

2012/12/31   投稿者: イチハラ

2012年最後の1日になりましたね。

続きを読む »

隠れたあれを探そう!!クイズ!!

2012/12/26   投稿者: ヒガシノ

今月のはじめ、

デイサービスAQUAではクイズやってました~!

続きを読む »

ひーらぱー☆☆

2012/12/24   投稿者: ヒガシノ

今日は”ひらパー”こと、

ひらかたパークへ遊びに行ってきた写真をアップしま~す☆

続きを読む »

かやぶきの里&紅葉

2012/12/21   投稿者: ヒガシノ

この間、京都まで遊びに行ってきました~♪

続きを読む »

もし江戸時代にタイムスリップしたら

2012/12/19   投稿者: イチハラ

私、今更ですがドラマ”仁(JIN)”を観ています。

続きを読む »

早起きは三文の・・・

2012/12/17   投稿者: ゴウバラ

今回は、朝の挨拶についての出来事です。

続きを読む »

ひまわりの壁飾り

2012/12/14   投稿者: アラキ

今日は(今までも写真の背景に映りこんでいたかもしれませんが。)

ひまわりの壁飾り写真をアップしたいと思います。 続きを読む »

笑顔の写真エトセトラ☆アクア編

2012/12/12   投稿者: ヒガシノ

アクアも負けていられません!(笑)

利用者様の素敵な笑顔の写真をアップしたいと思います☆

続きを読む »

笑顔の写真エトセトラ☆愛の家編

2012/12/10   投稿者: アラキ

今日は、笑顔の写真をアップしてみたいと思います。

続きを読む »

イベント☆ハンドベル

2012/12/07   投稿者: ゴウバラ

今日も愛の家イベント報告です。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed