年の功

2012/10/31   投稿者: フクシマ

私は利用者さんに色んなことを教わります。

”こんちゃん”

2012/10/29   投稿者: フクシマ

「さっき、こんちゃんも言うてたんやけどね…」
 
2年程前、利用者さま宅でいきなり「こんちゃん」というニックネームが飛び出しました。

世代交代!?

2012/10/26   投稿者: フクシマ

皆さん、車で遠出される際に高速道路のサービスエリアに行かれる事ありますか?

通販で買ってみました。

2012/10/24   投稿者: フクシマ

先日、通信販売で包丁を購入しました。

とにかくすっごい切れ味らしいのです。

続きを読む »

サプライズ!!

2012/10/22   投稿者: アラキ

9月末のある日。

1人の利用者様(A様)が入浴後、

椅子に座って外をしばらく眺めておられました。

続きを読む »

コスモスでいっぱいに♪

2012/10/20   投稿者: ウエフネ

前回の記事に書かせて頂きました通り、

利用者様とコスモスの花をたくさん作りました!

続きを読む »

お散歩レク♪@岸和田城

2012/10/19   投稿者: ヒガシノ

今日は岸和田城でのお散歩レクの様子を

アップさせて頂きます。

続きを読む »

お散歩レク♪@神社

2012/10/17   投稿者: ヒガシノ

今日はデイサービスAQUAの

お散歩レクの様子をアップしたいと思います♪

続きを読む »

ビジネスにおける成功とは?

2012/10/15   投稿者: イチハラ

先日、ビルゲイツ氏とウォーレン・バフェット氏が

ハーバード大学で質疑応答しているTV番組を観ました。

続きを読む »

男性利用者様

2012/10/12   投稿者: アラキ

現在、当デイサービスには約20名前後の

男性利用者様がいらっしゃいます。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed