福島県産の桃

2012/09/28   投稿者: イチハラ

先日夕方たまたま見かけたニュース・・・

続きを読む »

異動になって2ヶ月

2012/09/27   投稿者: ウエフネ

気がついてみれば9月が終わろうとしています。

歳をとればとるほど月日が過ぎるのは本当に早いです。

  続きを読む »

お気に入りテレビ

2012/09/26   投稿者: フクシマ

今日は最近のお気に入りのテレビ番組をご紹介したいと思います。

続きを読む »

オランダへようこそ

2012/09/24   投稿者: フクシマ

先日、気になるニュースがありましたので一部を抜粋してみました。

続きを読む »

”絆”のもうひとつの読み方

2012/09/21   投稿者: フクシマ

先日ある冊子に印象深い記事があったので抜粋してみました。

電車の中で目撃したこと

2012/09/19   投稿者: フクシマ

少し前になりますが真夏の暑い日に電車に乗っていたら

若い綺麗な女性が二人乗り込んできました。

続きを読む »

おすすめ隠し味

2012/09/17   投稿者: フクシマ

最近、うちのキッチンで大活躍の塩麹。

かなり優れものです。

ハイテンション!レクリエーショーン!

2012/09/14   投稿者: アラキ

今日は、利用者様もスタッフも、

みんなで盛り上がったレク写真をアップさせて頂きます。

続きを読む »

画期的な玄関掃除法

2012/09/12   投稿者: フクシマ

皆さん玄関の掃除ってどうされてます?

私はもっぱらほうきで掃く派だったのですが、先日テレビで良い情報を入手しました。

  続きを読む »

幸せのピーマン

2012/09/10   投稿者: アラキ

先日、ピーマンを切っていると………

出ましたっ!

続きを読む »

次へ »

RSS Feed