お昼ご飯ちゃんと食べたんか?

2012/06/29   投稿者: ヒガシノ

とある利用者様

ご自分の体調が悪く、お腹が張って食べ物が喉を通らない・・・

という方がいらっしゃいます。

続きを読む »

担当させていただき3ヶ月・・・

2012/06/27   投稿者: フクシマ

先日、利用者さま宅に訪問に伺いました。

重度の脳血管障害の後遺症で発語もなく寝たきりの方です。

  続きを読む »

雨の日限定!レッドカーペット

2012/06/25   投稿者: ヒガシノ

デイサービスAQUAでは、

1階からエレベーターまでの間、大理石の廊下を

渡らなければなりません。

続きを読む »

野外ごきげんよう

2012/06/22   投稿者: ヒガシノ

AQUA1階が出来てからは、

1階のテラス(?)で日向ぼっこができるようになって、

とても嬉しいです!!!

続きを読む »

AEDの研修で得たこと

2012/06/20   投稿者: フクシマ

先日、セコムさんがAEDの研修に来て下さいました。

とても勉強になりました。

  続きを読む »

学ぶ姿勢のある人ない人

2012/06/18   投稿者: イチハラ

人間・・・

学ぶ姿勢って大切ですよね。

続きを読む »

最高の笑顔

2012/06/15   投稿者: ヒガシノ

今日は皆さんに、

私の元気の源である利用者様の笑顔をお届けします。

続きを読む »

ガーデニングレク

2012/06/13   投稿者: ゴウバラ

皆さんこんにちは!

今日はガーデニングレクの様子をアップしたいと思います。

続きを読む »

足浴最高!

2012/06/11   投稿者: ヒガシノ

デイサービスAQUAには足浴サービスがあります。

車椅子の方でも座ったまま足浴サービスを受けて頂けます♪

続きを読む »

隔日の情報交換

2012/06/08   投稿者: フクシマ

当デイサービスでは

利用者様のご様子をご家族にお伝えしたり、

続きを読む »

次へ »

RSS Feed