美しき姉妹愛

2012/04/30   投稿者: ヒガシノ

デイサービスAQUA1階の

トレーニングジムが出来てから、

積極的、意欲的にトレーニングされる方が多いです。

続きを読む »

利用者様を愛するほど・・・

2012/04/29   投稿者: ウエフネ

今年の4月で私は

訪問介護に携わって丸9年となりました。

  続きを読む »

母の日お薦めスイーツ!

2012/04/28   投稿者: イチハラ

今年の母の日に、

是非是非お薦めしたいスイーツはこちら!!

続きを読む »

☆ステキな変化☆

2012/04/27   投稿者: アラキ

先月のお誕生日で94歳を迎えられた御利用者様。

見学に初めて来られた時は、

「こんな所には来ーへん!!」と仰っているような表情で無口でした。

続きを読む »

ツーキニスト生活

2012/04/25   投稿者: フクシマ

最近お休みがちですが何とか続いてます。

ツーキニスト生活♪

続きを読む »

最後のおやつ

2012/04/23   投稿者: フクシマ

先日利用者さまが肺気腫で入院されました。

続きを読む »

素敵な82歳

2012/04/20   投稿者: フクシマ

先日、三宅久之さんが某テレビ番組を卒業されると知りました。

あの歯に衣着せずのトークが大好きでした。

続きを読む »

人が生きる意味

2012/04/18   投稿者: イチハラ

人って、”誰かに必要とされる”

ことがとても大切なことで、

続きを読む »

ワンちゃんの散歩

2012/04/16   投稿者: フクシマ

先日、とっても可愛いビッグサイズの柴犬ちゃんの散歩に出くわしました。

  続きを読む »

牛乳神話崩壊?

2012/04/13   投稿者: イチハラ

牛乳ってとても身体にいいものだと

思っていましたが・・・

続きを読む »

次へ »

RSS Feed