ホームページ更新のお知らせ

2012/01/27   投稿者: イチハラ

本日、デイサービスAQUA(アクア)1階の写真を

ホームページにアップしました。

続きを読む »

散歩@公園

2012/01/26   投稿者: ゴウバラ

秋の良い気候の間にたくさん散歩レクを実施しました。

またまたその時の写真をアップします。

続きを読む »

コスモス

2012/01/25   投稿者: ゴウバラ

またまた愛の家レク写真をアップしたいと思います。

続きを読む »

おすすめ映画

2012/01/20   投稿者: イチハラ

2年くらい前だったと思うのですが、

たまたまテレビで観た映画がとても良かったんです。

続きを読む »

環境は言い訳にならない

2012/01/18   投稿者: イチハラ

先日テレビでアメリカのホームレスの女の子が

ハーバード大学に入学する実話の再現ドラマを放送していました。

続きを読む »

いろんな考え方

2012/01/16   投稿者: ウエフネ

人って色々な考え方が有りますね。

今日の利用者様のお話。 

  続きを読む »

太陽みたいなヘルパーさん

2012/01/13   投稿者: ウエフネ

ある登録ヘルパーさんとの会話です。

  続きを読む »

帰省

2012/01/11   投稿者: ゴウバラ

正月、実家に帰省しました。

毎年、盆と正月に帰るようにはしています。

  続きを読む »

リフレッシュ休暇

2012/01/09   投稿者: ワダ

昨年末5日間のお休みを頂いて

今回は目的を作らずお出かけしました。

続きを読む »

鮮魚売り場症候群

2012/01/06   投稿者: イチハラ

私には、今挑戦してみたいことがあります。

それは、鮮魚売り場で常連さんのようにスムーズに

魚をさばくオーダーを出すことです(笑)

続きを読む »

次へ »

RSS Feed