来年への抱負

2011/12/31   投稿者: イチハラ

皆さん今年1年、お世話になりました。

続きを読む »

手当は傷を治すことだけでは無い

2011/12/30   投稿者: ウエフネ

一年を振り返って・・・

私が心がけたこと。 続きを読む »

若い日の教訓

2011/12/29   投稿者: フクシマ

ある冊子にちょっと面白い記事があったのでご紹介したいと思います。

  続きを読む »

あーやっちゃった(;一_一)

2011/12/28   投稿者: ウエフネ

明日はお仕事休みだー!!ってビール飲みました。

晩御飯はお鍋だったのでとっても美味しかったです

続きを読む »

幸せの数と苦労の数

2011/12/26   投稿者: フクシマ

苦労は買ってでもせよ。

ということわざがありますよね。

  続きを読む »

メリークリスマス♪

2011/12/24   投稿者: イチハラ

皆さん今日はクリスマスイヴですね

そんなクリスマスイヴにクリスマスネタ(?)を1つ。

続きを読む »

飼っている犬も高齢!

2011/12/23   投稿者: ワダ

私が施設で働いている頃。

「へその緒」をつけたまま5匹犬が施設の玄関前に捨てられていました。

続きを読む »

☆超キュートな写真集☆

2011/12/21   投稿者: アラキ

先日のブログで、犬を飼いたいと言う記事があったので…

その想いに刺激を与えたいと思いまぁ~す

続きを読む »

凛とした方

2011/12/19   投稿者: ウエフネ

ご自宅で転倒された利用者様。

初めて訪問介護を利用されることになり伺わせて頂きました。

  続きを読む »

TTP協定(笑)

2011/12/17   投稿者: フクシマ

皆さん最近世間を賑わせているTPPはもうご存知ですよね。

  続きを読む »

次へ »

RSS Feed