学校では教えてくれない英語

2011/05/30   投稿者: イチハラ

今日は久しぶりに英語の記事を書いてみようと思います。

学校の英語の教科書によく出てくるある単語。

続きを読む »

しとしとぴっちゃん

2011/05/27   投稿者: イチハラ

最近、これによく似た人を見かけます。

↓↓↓

続きを読む »

それでも原子力発電所は

2011/05/26   投稿者: ゴウバラ

原子力発電所に対して思います。

  続きを読む »

みんなでBBQ♪

2011/05/24   投稿者: イチハラ

先週の日曜日は

会社のみ~んなでBBQ

幹事はデイサービスAQUAの男性スタッフ。

続きを読む »

大切な朝

2011/05/23   投稿者: ゴウバラ

朝はその日にとって、とても大切であると思います。

朝は一日の始まりです。

続きを読む »

ひなたぼっこ

2011/05/18   投稿者: ゴウバラ

デイサービス愛の家には

ウッドデッキがあります!

続きを読む »

実年齢より見た目年齢

2011/05/13   投稿者: フクシマ

新規の利用者さま。

自転車事故を期に今まで拒み続けていた介護保険申請をされたとの事。

続きを読む »

クッキングレク

2011/05/11   投稿者: ゴウバラ

先月のデイサービス愛の家での

クッキングの様子をアップしたいと思います。

続きを読む »

介護サービス卒業!

2011/05/09   投稿者: フクシマ

以前腎移植をされた利用者様の記事を書きました。

先日その利用者さまのお宅に定期訪問に伺いました。

続きを読む »

花粉症??

2011/05/06   投稿者: フクシマ

鼻がムズムズ、鼻水ダラダラ…いきなり絶不調です。

恐れていた花粉症かもしれません。

普通の風邪かもしれません。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed