みんなで原発反対しませんか?

2011/03/31   投稿者: イチハラ

今回の福島県原発事故があって

やっぱり原発はもうやめたほうがいい。

続きを読む »

変えられない運命&変えられる運命

2011/03/30   投稿者: イチハラ

これは以前母から聞いた話です。

それぞれの人間には、宿命準宿命運命があるそうです。

続きを読む »

ことばの使い様

2011/03/28   投稿者: イチハラ

”ことば”がなければ、

思考することができない。

続きを読む »

幸せになる方法

2011/03/25   投稿者: フクシマ

幸せになる方法!とやらを耳にする機会がありました。

それは何だと思われますか?

続きを読む »

歯医者さんで思ったこと

2011/03/23   投稿者: フクシマ

先日、少し歯が痛んだので

評判の良い歯医者さんを探しました。

続きを読む »

刑事と介護士の共通点

2011/03/21   投稿者: イチハラ

この間、刑事(ギャグ)ドラマを観ていて、

ふと発見しました。

続きを読む »

勉強会

2011/03/18   投稿者: フクシマ

先日、元気の家の施設長さんが勉強会を行って下さいました。

お忙しいなか本当に有難うございました。

続きを読む »

勉強会での再認識

2011/03/16   投稿者: ワダ

先日は、勉強会に参加させて頂き、

充実した時間を過ごさせて頂きました。

続きを読む »

わたしたちにできること

2011/03/15   投稿者: イチハラ

今回の大地震により、お亡くなりになられた方には

心よりご冥福申し上げます。

続きを読む »

今は辛くても

2011/03/04   投稿者: フクシマ

先日利用者さまの容態が急変し

緊急入院をされたと連絡を受けました。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed