当たり前の標準化

2011/02/28   投稿者: イチハラ

先週の勉強会がはじまる前・・・

続きを読む »

節分の鬼退治

2011/02/28   投稿者: ヒガシノ

今日は、先日の節分の豆まきイベントの様子を

アップしたいと思います!

続きを読む »

飲酒運転を撲滅しましょう

2011/02/24   投稿者: イチハラ

お世話になっている方のブログで、

紹介されていた、とあるメールを載せさせて頂きます!

続きを読む »

クリスマスの様子

2011/02/24   投稿者: ヒガシノ

ちょっと遅くなってしまいましたが、

クリスマスのアクアでの様子をアップしたいと思います!

続きを読む »

涙がでます

2011/02/22   投稿者: ヒガシノ

少し前のことですが怪我をしてしまいました。

足を痛めてしまい、ギプスもはめていました。

続きを読む »

地域への恩返し

2011/02/20   投稿者: イチハラ

弊社では、ここ数年

心ばかりの地域への恩返しをさせて頂いておりました。

続きを読む »

ピーマン都市伝説

2011/02/18   投稿者: イチハラ

子どもがピーマン嫌いな理由って

とある根拠があるらしいです。

続きを読む »

バレンタインの贈り物

2011/02/14   投稿者: イチハラ

今年のバレンタインは

ちょっと特別です。

続きを読む »

”おもてなし”を輸出

2011/02/11   投稿者: イチハラ

先日、とあるテレビ番組で

有名日本旅館の海外進出を取り上げていました。

続きを読む »

やっぱりすごい人

2011/02/09   投稿者: フクシマ

間 寛平さんようやくアースマラソンから帰ってこられましたね。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed