謝れないワケ

2011/01/31   投稿者: イチハラ

何かの失敗をしたとき

誰かに迷惑をかけてしまったとき

続きを読む »

餃子と白いご飯

2011/01/28   投稿者: イチハラ

昨年末、知り合いの方から

頂いた餃子が・・・

続きを読む »

レギュラー番組降板の理由

2011/01/26   投稿者: フクシマ

最近池上彰さんが色々な番組に出演されていますね。

私は「週刊こどもニュース」の頃から池上さんの分かりやすい解説が大好きでした。

続きを読む »

おみくじの有効期限

2011/01/24   投稿者: イチハラ

今年の初詣、

ひいてしまいました。

続きを読む »

ある日パパとふたりで

2011/01/21   投稿者: フクシマ

先日、テレビで流れた聞き覚えのあるフレーズ。

「グリーン・グリーン♪」

続きを読む »

冬のイルミネーション

2011/01/19   投稿者: イチハラ

12月初旬のことです。

社員さんのお勧めで、こちらに行って来ました。

続きを読む »

わたしの贅沢な時間

2011/01/17   投稿者: フクシマ

少し前に、友人とハーパーリーガンというお芝居を観に行きました。

監督は長塚圭司 主演は小林聡美。

続きを読む »

クイズのこたえ

2011/01/14   投稿者: イチハラ

前回のクイズのこたえを

発表させて頂きます!

続きを読む »

わかりそうでわからないクイズ

2011/01/12   投稿者: イチハラ

この前、

ホォ~と思ったクイズに出会いました。

続きを読む »

若者の着物事情

2011/01/10   投稿者: フクシマ

先日、成人式のことについて触れましたが、今日は

若者の着物事情について触れてみたいと思います。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed