よいお年を!

2010/12/31   投稿者: イチハラ

今日は2010年最後の日ですね。

あっという間の1年でした。

続きを読む »

今年は何点くらいかなぁ

2010/12/30   投稿者: ヒガシノ

2010年もあとわずか!

皆さんはどんな1年でしたか?

続きを読む »

トイレの神様☆台所の神様

2010/12/29   投稿者: フクシマ

最近「トイレの神様」という歌をよく耳にします。

とってもいい歌ですね。

  続きを読む »

UFOの力を借りなくても

2010/12/27   投稿者: イチハラ

2020年代

世界は軍備放棄の合意に達し、

あまった莫大な資金は国連が主体となった太陽系探査計画につぎ込まれていた。

続きを読む »

ハッピーホリデー♪

2010/12/25   投稿者: イチハラ

今日はクリスマスですね。

町のイルミネーションが綺麗で、

私はクリスマスの空気が大好きです。

続きを読む »

エコについて考えてみた

2010/12/24   投稿者: ゴウバラ

私はエコに大変興味をもっています。

まずは、エコカー補助金+エコカー減税があるので車を買いました。

続きを読む »

私がネガティブになる時

2010/12/22   投稿者: イチハラ

私は普段、結構ポジティブな方だと思います。

続きを読む »

レトルトで育つこどもたち

2010/12/20   投稿者: フクシマ

最近、お買い物をしていて思うのですが、

材料を切って合わせ調味料で炒めるだけで出来上がる商品が多いのに驚きます。

続きを読む »

毎朝の楽しみ

2010/12/19   投稿者: ヒガシノ

私は普段バイクで通勤しているのですが、

毎朝自分の中に楽しみを見出しています。

続きを読む »

私の大好きな・・・

2010/12/18   投稿者: フクシマ

最近、どの地方にもゆるキャラが大流行ですね♪

私が一番大好きなのは彦根城のゆるキャラ「ひこにゃん」です

続きを読む »

次へ »

RSS Feed