宅配お弁当屋さんの無料試食

2010/11/29   投稿者: フクシマ

先日、お弁当屋さんが試食の案内にきて下さいました。

何個でも無料試食をして下さるとの事でもちろん私も注文しました。

続きを読む »

主人の努力

2010/11/27   投稿者: カワデ

先日、主人が体調を崩し検査入院を勧められ・・・

受けた結果、肺に影が・・・

続きを読む »

酷な決断

2010/11/26   投稿者: ゴウバラ

どうしよう・・・

どうしよう・・・

どうしましょ

続きを読む »

三日坊主にならないウォーキング

2010/11/25   投稿者: ウエフネ

じゃーん。
 
始めちゃいました。
 
ウォーキング。

デキちゃった婚に異議あり!

2010/11/24   投稿者: イチハラ

昨日の記事に私も便乗させて頂きたいと思います!

続きを読む »

デキちゃった婚って・・・

2010/11/23   投稿者: フクシマ

最近、芸能界で結婚の報道があるたび不思議に思う事があります。

続きを読む »

突然のお別れ

2010/11/22   投稿者: ウエフネ

利用者様とのお別れは・・・
 
本当にいつも突然やってきます。
 

後継者不足の影響で

2010/11/20   投稿者: フクシマ

皆さんひらかた大菊人形展ってご存知ですか?

小さい頃家が近かった事もありよく両親に連れていってもらっていました。

続きを読む »

継続は力なり

2010/11/19   投稿者: ウエフネ

’継続は力なり’
 
そう思いながら毎日腹筋30回やっている私です。

ゴミとお金はたまるほど汚くなる

2010/11/18   投稿者: フクシマ

ゴミの収集日になると決まって

「お金は貯まらんけど、何でゴミはこんなに溜まるんやろ!」

続きを読む »

次へ »

RSS Feed