蛇口をひねるほどあふれ出るもの

2010/08/31   投稿者: フクシマ

先日、何気なくダイレクトメールに目を通していると、

「悩みは水道の蛇口と一緒で、

続きを読む »

まだまだビールの美味しい季節

2010/08/30   投稿者: ウエフネ

毎日残暑が続きますね。

ビールがとっても美味しいです!

続きを読む »

恩送り

2010/08/28   投稿者: イチハラ

皆さん、恩送りという言葉をご存知ですか?

私はこの方のブログで知りました。

続きを読む »

サプリ依存の危険性

2010/08/27   投稿者: イチハラ

私の知っている限り、

欧米ではサプリメントの種類がすごく豊富です。

続きを読む »

新規デイサービスを立ち上げました!

2010/08/26   投稿者: イチハラ

皆様にご報告が遅くなったのですが、

この2010年7月1日より、新たにデイサービスをOPEN致しました!

続きを読む »

いくいく1番!いぬいぬ1番!

2010/08/24   投稿者: フクシマ

私の担当している利用者様。

もちろん人生の大先輩です。

続きを読む »

残されたメモ

2010/08/23   投稿者: アラキ

73回目の誕生日を病院のベッドで迎えられた利用者様。

奥様、看護師、私、と女性ばかりに囲まれてまんざらではない様子でした。

続きを読む »

なんで~??

2010/08/21   投稿者: フクシマ

ケーキやパン、

何でもいいですが、1個買うよりまとめて

買った方お得って大阪だけなんですか?

続きを読む »

泣き顔から笑顔に

2010/08/18   投稿者: アラキ

先日、S様宅へ訪問した際に、突然

「もうこのままじゃ迷惑かける。施設に入りたい」

と言われました。

続きを読む »

また円が広がってる・・・

2010/08/13   投稿者: アラキ

今年初海に出ました。

和歌山の円月島です。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed