想像してみてください

2010/07/31   投稿者: イチハラ

昨日の記事でも書いてくれていましたが、

介護業界・医療業界でよく耳にするのは「タメ口」です。

続きを読む »

デイサービスの変化

2010/07/30   投稿者: フクシマ

私・・・最近思うのですが

デイサービスのあり方って以前とは変わってきましたね。

続きを読む »

猛暑

2010/07/29   投稿者: ヒガシノ

今日は久しぶりに過ごしやすい気温ですね。

でも、今年の夏は早くも猛暑ダッシュで熱中症で

お亡くなりになられたり苦しんでいらっしゃる方が多いですね。

続きを読む »

忘れない笑顔

2010/07/28   投稿者: ヒガシノ

とある利用者さま

3~4ヶ月の入院を経てデイサービスに戻ってきて下さいました!

続きを読む »

ねじれ国会って・・・

2010/07/26   投稿者: イチハラ

ねじれ国会って、

みなさんおかしいと思いませんか?

続きを読む »

私はどうみられてるだろう

2010/07/24   投稿者: フクシマ

最近、すっごく素敵だなと思う介護保険課の職員さんがいます。

続きを読む »

初めての体験

2010/07/22   投稿者: フクシマ

私・・・先日初めての体験をしました!

人前で講演する機会があったのです。

続きを読む »

リアクションが人生を決める!?

2010/07/21   投稿者: イチハラ

この間、ほんとに一瞬だけですが、本屋さんで

立ち読みをしました(笑)

続きを読む »

成功していますように・・・

2010/07/20   投稿者: フクシマ

先日、40代前半から10年近く人工透析を受けていらっしゃる

利用者さまが腎臓移植をされました。

続きを読む »

たまにはコロコロするのもいいね

2010/07/19   投稿者: ヒガシノ

久しぶりにデイサービスの様子をアップしたいと思います。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed