仲間の足首を拾って・・・

2010/05/28   投稿者: フクシマ

「あの頃はね、何度か危ない目に遭ったよ。」

「よくぞご無事で・・・

もし何かあればこうやってお会いすることが出来なかったですよね・・・。」

続きを読む »

高速道路の渋滞・・実は高くつく

2010/05/26   投稿者: イチハラ

この間、夜やっているニュース番組を

ボーっと観ていました。

続きを読む »

「本」は無くなる!?

2010/05/24   投稿者: フクシマ

皆さん、電子書籍ってご存知ですよね?

有名な会社から出ているアレですよ!あれ!

続きを読む »

今の幸せの一つ一つ

2010/05/22   投稿者: フクシマ

皆さん、介護保険の調査票ってご存知ですか?

第一次審査はコンピューター処理なので、身体の状態を表す

短い言葉にチェックを入れてゆくのです。

続きを読む »

マインドコントロール

2010/05/21   投稿者: イチハラ

最近テレビを何気なく観ていて思うことがあります。

政治にしてもそうですし、スポーツ・経済・・・

何に関してもそうですけど。

続きを読む »

神様が女性に与えた最高の贈り物

2010/05/19   投稿者: フクシマ

皆さん、こどもさんはお好きですか?

子煩悩でいらっしゃいますか?

続きを読む »

素敵な88歳

2010/05/17   投稿者: イチハラ

一代で1128億円以上のお金を築き上げたとある

中国の大富豪のお話を紹介させて頂きます。

続きを読む »

是非とも結婚しなさい。

2010/05/14   投稿者: イチハラ

またまた偉人の名言紹介です!

続きを読む »

☆PINO

2010/05/12   投稿者: フクシマ

皆さん、アイスのピノってご存知ですか?

続きを読む »

スーパーハードGW

2010/05/11   投稿者: ヒガシノ

めっきり忙しくなった昨今のゴールデンウィーク。

うちのデイサービスはゴールデンウィークも営業しています。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed