その人らしく輝く時

2010/04/30   投稿者: イチハラ

ケアマネージャー研修の際、

講師の方が素敵なお話をして下さいました。

続きを読む »

身体の痛いところ

2010/04/28   投稿者: イチハラ

最近、私の指先のアカギレが本当にひどいんです。

気づいたら、パクッと割れて血が滲んでいて、書類に血がついてしまうことも。

続きを読む »

庭園日本一

2010/04/27   投稿者: フクシマ

私は美術館が大好きでよく足を運びます。

(でも、未だに作品の良し悪しはよくわかりません。

自己満足ってやつです

続きを読む »

”pushing daisies”の意味

2010/04/26   投稿者: イチハラ

アメリカドラマ、Pushing  Daisies

のご紹介をさせて頂きます。

続きを読む »

発見

2010/04/24   投稿者: カワデ

最近色んな花が咲いているのを

見かけるようになりましたね。

続きを読む »

心のとげ

2010/04/23   投稿者: イチハラ

80代の利用者さま。

とても穏やかで頭のいい方です。

続きを読む »

かわいくない!

2010/04/22   投稿者: カワデ

この間、二色浜公園を散歩していると・・・

明らかに中学生と見受けられる可愛い3人組の女の子が

続きを読む »

処遇改善交付金について

2010/04/19   投稿者: イチハラ

うちの事業所では、処遇改善交付金の申請をしておりません。

続きを読む »

おすすめドラマ

2010/04/17   投稿者: イチハラ

ふとしたきっかけで観たドラマがとても面白かったんです!

アメリカドラマ”Lie to me”の第1話です。

続きを読む »

うちの知事パート2

2010/04/16   投稿者: イチハラ

橋下大阪府知事、私も心の底から応援しています!

ところで、橋下大阪府知事が就任される前の府政って・・・

どんなでしたっけ?

続きを読む »

次へ »

RSS Feed