皆さんもお早めに!

2010/02/28   投稿者: カワデ

11月に健康診断を受ける際、

子宮検診の件で皆さんに笑って頂いたのですが・・・

続きを読む »

宝くじを買わない人の言い分

2010/02/27   投稿者: イチハラ

私も宝くじを買わない派なのですが、

ビートたけしさんも宝くじは買わないらしいです。

続きを読む »

ブログ更新の難しさ

2010/02/26   投稿者: イチハラ

月末は、ぶっちゃけネタ切れです。(笑)

続きを読む »

受験生の皆さんへ

2010/02/25   投稿者: イチハラ

受験真っ只中のこの季節。

受験した学校に合格したり、しなかったり、、、

続きを読む »

ほっぺの感触

2010/02/24   投稿者: ウエフネ

全盲である利用者さまのHさま。

手櫛で髪の毛を梳かして、その手で顔をこすっていらっしゃいます。

続きを読む »

表現の天才

2010/02/23   投稿者: イチハラ

先週末、井上雄彦さんの”最後のマンガ展”に行って来ました。

すっごいたくさんの人が整理券を持って並んでいます。

続きを読む »

そんな風に見えていたなんて・・・

2010/02/22   投稿者: フクシマ

うちの会社では、”他者評価”というものがあります。

続きを読む »

主人と2人で♪

2010/02/21   投稿者: カワデ

京都丹後半島にある、間人(たいざ)に

カニを食べに行ってきました♪

続きを読む »

世界に誇れる日本人 パート2

2010/02/20   投稿者: イチハラ

世界の良心と言われた外交官をご存知ですか?

続きを読む »

朝カレーのススメ

2010/02/19   投稿者: フクシマ

朝カレーが流行っているそうですね・・・。

なんでも、偏食のひどいイチロー選手のお母様が野菜たっぷりの

栄養カレーを毎日食べさせていたということから朝カレーがブームになったようですね。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed