心が落ち着く海遊館

2009/11/30   投稿者: アラキ

最近仕事がバタバタと忙しく、(ありがたいことですが)

仕事の終わる時間が決まっていません。

でもたま~に早く終われる時がある。

続きを読む »

サービスの終了

2009/11/28   投稿者: ツジサカ

皆様こんにちは。

インフルエンザが流行していますね、皆さんしっかりと予防しましょうね。

続きを読む »

おすすめ映画紹介

2009/11/27   投稿者: イチハラ

538397viewrsz90x 闇の子供たち。

続きを読む »

人間平等

2009/11/26   投稿者: フクシマ

先日、性同一性障害をテレビで取り上げていました。

13歳の女の子(心は男の子)が理解ある家族のもと、心と身体の不一致に

向き合ってゆくお話でした。

続きを読む »

95年の人生

2009/11/25   投稿者: ウエフネ

「あと5年!!100歳まで頑張る!!」

と言っていた利用者さまが旅立たれました。

続きを読む »

毎朝の意気込み

2009/11/24   投稿者: ヒガシノ

最近めっきり秋が深まり、バイク通勤の私には

朝の冷え込みが身に堪える季節です。

続きを読む »

コーヒーゼリーのパフェ

2009/11/23   投稿者: アラキ

先日、仲良しの友達5人とあるカフェに行きました。

私ともう一人が注文したのが、

コーヒーゼリーの入ったパフェ。

続きを読む »

自分の身体で思い通りに遣えるのは心だけ

2009/11/21   投稿者: フクシマ

先日、健康診断でひっかかり・・

初めてしてきました。

続きを読む »

元気の家感想文 パート2

2009/11/18   投稿者: フクシマ

お待たせしました。

前回の「良いところ」の続きです。

続きを読む »

元気の家感想文 番外編

2009/11/17   投稿者: イチハラ

先週の金曜日、施設見学に伺いました。

http://www.yotsubakai.or.jp/index.html

昨日のフクシマの記事に詳細は載せています。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed