知って得する?方程式

2009/10/29   投稿者: イチハラ

皆さん勉強の方程式ご存知ですか?

続きを読む »

あの世に近づくおめでとう

2009/10/28   投稿者: ウエフネ

いつも明るく楽しいことが大好きな利用者さま。

大病を患い最近は体調が思わしくないためか・・・

続きを読む »

こどもの運動会

2009/10/27   投稿者: ツジサカ

皆様こんにちは。

9月最後の日曜日は、私の3番目の子どもの運動会でした。

続きを読む »

どっちに似たかな?

2009/10/26   投稿者: ワダ

父と母。

対照的な父と母。

続きを読む »

半世紀以上の夫婦

2009/10/23   投稿者: ウエフネ

私がとても尊敬している利用者さまのご夫婦がいます。

結婚62年というご夫婦。

続きを読む »

あって当たり前のものなんてない

2009/10/22   投稿者: イチハラ

多臓器移植手術を受けた各務宗太郎くんのテレビを拝見しました。

生まれながらにして、体の消化器官に異常があった彼は、

赤ちゃんのころからミルクを飲めず、食べることができなかったそうです。

続きを読む »

精神的に弱い私。

2009/10/21   投稿者: ヒガシノ

大好きな利用者さまが天国へ行っちゃいました。

続きを読む »

止まらない涙

2009/10/20   投稿者: フクシマ

先日利用者さまとのお別れがありました。

初めてのキリスト教式の葬儀に緊張しながら参列していました。

続きを読む »

どれが正解?ボーナスの渡し方

2009/10/19   投稿者: イチハラ

以前の会社ではボーナスを頂く立場でした。

入社して初めてのボーナス

上司に個室に呼ばれて、仕事の評価と労いの言葉と封筒をもらいました。

続きを読む »

こんな○○は大嫌いだ!

2009/10/18   投稿者: イチハラ

どうしても大っ嫌いなテレビ番組があります。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed