いわし大漁(*⌒∇⌒*)(写真あり)

2009/06/30   投稿者: イチハラ

6月最後の日曜日、家族で釣りに行きました。

真昼間だったのですが、海南市の海釣り公園で真いわしが大漁でした♪

続きを読む »

デイサービスにプロの歌手をお招き♪(写真あり)

2009/06/29   投稿者: イチハラ

本日、デイサービスAQUAにREIKAさんというプロの歌手の方が来て下さいました。

7月8日全国リリース、「歌舞伎町のノラ」をご披露下さいました♪

続きを読む »

国際協力物資の送り方

2009/06/29   投稿者: イチハラ

みなさんこんにちは♪ イチハラです。

調べ物を色々していたら、国際協力物資を送りたいけどわからない・・・

続きを読む »

小さな感激

2009/06/27   投稿者: イチハラ

こんにちは、イチハラです。

たまに、車で道を走っていて、「あっ!見たことある車とまってる!」

続きを読む »

新型インフルエンザ 現在の大阪の状況

2009/06/26   投稿者: イチハラ

みなさんこんにちは。

新型インフルエンザ、メディア報道落ち着きましたね。

6月25日の大阪府の新規確定者数は7名だそうです。

続きを読む »

児童買春防止のための観光業界の取り組み

2009/06/25   投稿者: イチハラ

こんにちは。 イチハラです。

今、観光業界でも児童買春防止にむけての取り組みが行われているそうです。

続きを読む »

゚.+:。キラキラの笑顔゚.+:。

2009/06/24   投稿者: ウエフネ

「明るくなったね」

人からよく言われるようになったと報告して下さる利用者さま♪

本当にキラキラ輝いていらっしゃいます.+:.+:。゚.+:。。゚.+:。

続きを読む »

ホームページの力ってすごいですね

2009/06/23   投稿者: イチハラ

昨日、大変嬉しいことがありました♪

他府県にお住まいの方が「ホームページを見て・・・」とお電話下さいました。

続きを読む »

家族さまの介護疲労・・・

2009/06/22   投稿者: ウエフネ

「もうどこかで預かってもらおうかな・・・」ポツリ 家族さまのことば。

続きを読む »

美味しいお酒♪

2009/06/20   投稿者: フクシマ

フクシマです♪こんにちは。

先日、幼馴染の友人たちと法善寺横丁の串カツ屋さんで美味しい料理とお酒を頂きました♪

気心知れた仲間たちとわいわい飲むのが大好きな私です。

゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed