お土産三昧

2017/05/29   投稿者: ヒガシノ

最近、お土産を立て続けに頂きました!

いつもスイーツばかりです(笑)

 

続きを読む »

完敗・・・

2017/05/27   投稿者: ヒガシノ

先日うちのスタッフブログにあった、

例のケーキ屋さんですが

オープン日の仕事帰り、ワクワクしながら行きました!!

 

続きを読む »

ポータブルトイレの事故

2017/05/26   投稿者: イチハラ

昨日行われました、

包括支援センター主催の研修会でお知らせがありました。

 

続きを読む »

足立美術館には負けるけど

2017/05/26   投稿者: ヒガシノ

先日、テレビで島根県にある足立美術館の特集やってました。

知る人ぞ知る、、、って感じだと思うんですが海外からの行ってみたい日本の場所にも名前が挙がってるみたいです。

続きを読む »

最近のアクアです

2017/05/24   投稿者: ヒガシノ

最近撮りためていた写真をアップしたいと思います。

 

この間利用者様が履いていらっしゃった靴下が超可愛かったです。

続きを読む »

優しさ完食いたしました

2017/05/22   投稿者: ヒガシノ

今日は特にバタバタして(^-^;

ヒガシノお昼ご飯食べてないと気づいてた?

心優しいスタッフが、こっそりくれました。

 

続きを読む »

フロアを泳ぐ鯉のぼり

2017/05/22   投稿者: アラキ

5月の始め、即席「鯉のぼり」を作りました!

大きなビニール袋を2枚合わせて製作。

 

続きを読む »

会社の近所にあるお店が長続きしない場所

2017/05/20   投稿者: フクシマ

うちの会社の近所にどんな店舗がオープンしても何故か長続きしない場所があります。

 

詳しくは分かりませんが、割といい場所だと思います。

 

続きを読む »

優しいスタッフの心遣い

2017/05/19   投稿者: ヒガシノ

アクアのテーブルを彩る花たち🌸

これ、実はとあるパートスタッフの心遣いなんです。

 

続きを読む »

うちのポトス

2017/05/17   投稿者: アラキ

「ポトス」
皆さんご存知ですか?

続きを読む »

次へ »

RSS Feed